JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

最近、パソコン(FMV. F77UDP)が、時々フリーズするようになった。解決法を教えて下さい。

質問者の質問

最近、パソコン(FMV. F77UDP)が、時々フリーズするようになった。解決法を教えて下さい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンの正式な製品名や型番を教えてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35069;品名:富士通FMVF77UDP, 
製造番号:MA5Y00012 #C
OS:Windows 10
エラーメッセージ、エラーコード、なし
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

お使いの機種はこちらでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000777187/

質問者: 返答済み 1 月 前.
27231;種は間違いありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご返信ありがとうございます。

ドライバを最新にアップデートしてください。

http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm

インターネット利用時、InternetExplorerやMicrosoftEdgeをご利用であれば、

GoogleChromeやMozillaFirefoxなどの代替ブラウザをご利用頂き、

事象が改善されるかご確認ください。

Wordについてもアップデートを行って改善されるかご確認ください。

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問