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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Outlook アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者:

質問者の質問

Outlook
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ni sountyu sitano desuga,
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 5 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookについてのご質問のようですが,具体的にどんな問題が生じているのか,なるべく詳細に教えてください。Outlookのバージョンもお知らせください。またOSの種類とバージョンもお知らせください。メールアドレスの@以降の部分とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

今回初めてメールの送受信をされるのでしょうか。その場合はアカウント設定を既にお済ませになっておられるでしょうか?それとも最近までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

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