JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 807
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

バスワ-ドは入りますがその後レジストリーとかいろいろ画面に出てきてうまくできません高齢のため 宜しくお願い致します。

質問者の質問

バスワ-ドは入りますがその後レジストリーとかいろいろ画面に出てきてうまくできません高齢のため
宜しくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。

レジストリーとはRegistryBooster(レジストリーブースター)のことでしょうか。
このソフトが起動しているということであれば、アドウェアに感染している可能性がありますが、アドウェアに感染されている場合、一つだけではなく複数のアドウェアに感染されている場合もございます。
アドウェア自体は、ウイルスではないため、違法的な動作を行うことはありませんが、広告的な内容が表示されたりなど、不便を感じられるケースも多く、削除された方が良いとは思いますが、インストールされているアドウェアを把握していなければすべてを削除することはなかなか難しいものです。

インストールされているものがRegistryBooster(レジストリーブースター)のみであれば、コントロールパネル内のプログラムの削除機能より削除できる場合が多いです。

状況をもう少し具体的にお教えいただけますか。

削除が自身では難しいと思われる場合には、リモートあぽーとで対応させていただくことも可能ですが、本日は時間も遅いため、明日以降で対応させていただくことが可能です。
明日であれば、16時以降であれば対応可能です。
ご希望があれば、まずは希望されるお時間をご指定下さい。時間が決まったタイミングで「安心リモートサポート」をご依頼いただければ、対応させていただきます。
安心リモートサポーとには有効期限がありますので、お時間が確定前にいきなり依頼を行われますと、対応することができず、有効期限切れとなってしまう場合がございますので、ご希望がございましても、お申し込みはお待ちいただき、まずは、ご希望されるお時間の調整を行っていただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。この度のご質問に対応させていただきます。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。