JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 807
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EPSON

質問者の質問

EPSON E-808AWを使っています。購入からまだ一ヶ月位です。紙詰まりがあり、それを取り除いた後、印刷する時に、下トレイに紙が有りません。補給して下さいの表示が出てしまいます。
紙を十分補給して、トレイを入れ直しても、何度もこの症状は直りません。故障で、修理に出すしかないでしょうかね?アドバイスを宜しくお願い致します。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況を聞く限りでは、故障の疑いがありますので、保証を受けることができる状態ですので、修理に出されたほうがいいでしょう。
紙詰まりが原因とは言い切れませんが、センサーに何かしらの障害が発生している可能性が高いと思われます。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。この度のご質問に対応させていただきます。