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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 810
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Vostoro 3558 昨年4月購入したパソコンです pupoduct name Vostro 3558 system

解決済みの質問:

Vostoro 3558 昨年4月購入したパソコンです
pupoduct name Vostro 3558
system BIOS AO4
Service Tag 58HLL72
ePSA Build 4302 09UEFIROM
HarD Drive -Not installed
音がして このような表示が出てく来ます
原因を教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ご記載のエラー文章の末尾に「HarD Drive -Not installed」とあります。
簡単に言えば、ハードディスクが組み込まれていませんと記載されているものですので、ハードディスクを認識できていない状態であるということになります。
音がするのは、起動時にエラーを検出した際のBEEPオンだと思います。

認識できない状態の原因が、ハードディスクになるのか、マザーボードにあるのか、原因は大きく分けてこの2点ですが、ハードディスクを認識できないなる場合、その原因はハードディスクそのものにある場合が多く、その場合、中に記録されているデータの救済はほぼできないものと考えられておかれたほうがいいでしょう。

ご利用の機種は、2016年5月15日に出荷となっており、保証が2017年5月16日に終了しています。※下記サイト良いサービスタグにより確認できます。

Vostro 3558のサポート サービスタグ: 58HLL72 エクスプレスサービスコード:***********/a>
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/servicetag/58hll72/warranty?ref=captchasuccess

メーカー保証が切れていますので、修理されるかはご自身で判断してください。
確率で言えば、ハードディスクの故障の可能性が高いですが、マザーボードの故障の否定はできませんので、Diagnosticsを利用し、故障診断を実施してみられるといいでしょう。
下記リンク先を参考に内蔵診断プログラムを実行してみられるといいでしょう。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN115162/%E5%86%85%E8%94%B5%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%A8%BA%E6%96%AD-epsa%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AFpsa%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=JA

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故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。この度のご質問に対応させていただきます。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
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