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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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テレビがつながらない

質問者の質問

テレビがつながらない
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認のため、OSとパソコンの機種型番は、セットで必ずご記載いただきますようにお願いいたします。機種型番で確認させていただきましたが、OSがWindows7だと思いますが、また、NECですので、SmartVisionをご利用になられておられると思いますが、この環境で非常に多い内容としましては、Windows10にアップグレードされておられることで利用できなくなっているということです。

SmartVisionは公式にWindows10で動作いないことが告知されておりますので、(Windows8搭載モデルのSmartVisionのみ修正プログラムの適用によって一部サポートされているだけです)Windows10にアップグレードされているのであれば、ご利用いただくことはできない状態ですので、リカバリーを行わない限りテレビの視聴はできません。

上記に該当しない場合ですが、G0001のエラーコードは起動に失敗している状態ですので、アップデートモジュールをインストールすることで改善される場合と、他にインストールされているプログラムとの相性問題などの、プログラム上の組み合わせの状態により、リカバリーを行っても、同じソフトウェア環境に戻すと同じ現象が再発するトラブルがございます。

まずは、ご利用環境をもう少し具体的にご説明いただけますか。

以下のサイトには、NECより、起動できない場合の対処方法として説明されておりますので、まずはそちらもご確認ください。

Windows 7 / VistaのSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014519

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
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