JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。あまり使用してないのですが、印刷しようと思ったら、出来ません どこが悪いのでしょうか?

質問者の質問

お世話になります。あまり使用してないのですが、印刷しようと思ったら、出来ません どこが悪いのでしょうか? コピーも出来ません よろしくお願いします。 ********@yahoo.co.jp

投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20104;想される回答までの時間は 15 分です回答が投稿されましたらこのページ上および E メールでお知らせします。1時間経つのに!!なんの 回答もありません!!
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしているようですが,回答の緊急度や詳細度により,ご質問料金をご自身で設定していただいているはずです。この点はご理解をいただきたいと思います。また平均回答時間はあくまでも平均であり,その時間が保証されている訳ではございません。勘違いなさらないでください。

コピーも印刷もできないということですと,その複合機自体の問題です。用紙の補給が求められるという事ですが,給紙元や用紙サイズの設定が正しく行われているかをまずご確認ください。

以前にはパソコンからの印刷はおできになれていたのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,複合機との接続方法等もご明記ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24403;方は、 パソコンはウインドウズ セブンです。
USB で繋いでいます。
前回使用したときは、スムーズ に コピーも、印刷も出来ていました。
インクが終われば、インクを 補充して下さいと 出ていましたが、
用紙も 入っています。(しれでも 用紙を補充して下さいと毎回出ています)
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

先ほどもお知らせしていたのですが,用紙の補給が求められるという事ですが,給紙元や用紙サイズの設定が正しく行われているかをまずご確認ください。どの給紙トレイにどのサイズの用紙をセットしておられるのでしょうか。また用紙の種類は何でしょうか。

参考:http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000064183&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=64183-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1#2

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29992;紙はA4サイズです。用紙を入れるところは、1箇所しかありません。
以前と全く同じように、しています。
変えておりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

用紙の種類等はいかがでしょうか?以下のページのチェック項目もご覧ください。こちらでも案内されていますが,それでも解消できない場合はメーカーでの修理が必要な状況だと思われます。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64200-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000064200

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問