JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 856
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Canon MP610 電源入らず

質問者の質問

canon MP610 電源入らず
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ございませんが、とうさいとでは、設定で改善できることであれば対応させていただくことは可能ですが、電源が入らないという症状であれば、機械的なトラブルである可能性があり、設定で改善できるような内容のものではございません。

こちらからご案内できる内容としては、コンセントなどの電源周りをご確認くださいとしか言いようがなく、ご利用の機種は、2013年9月にメーカー修理受付けも終了していることから、修理を行うこともできませんので、コンセントなどの抜き差しで改善が見られないようであれば、買い替えをご検討いただく必要がある内容になろうかと思われます。

また、当サイトでは、修理の方法をご案内することはございません。
修理は、危険を伴う個所もあり、当サイトは一般公開されておりますので、サイト内の情報を似られた方による修理によって、他の方がけがをされても困りますので、修理は専門の業者によって行っていただくものとして対応しておりますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

PIXUS MP610
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP610

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。
問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問