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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2515
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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パスワードが違い 。開かない

質問者の質問

パスワードが違い 。開かない
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsのバージョンを教えてください。例:Windows10

・パスワードが違っている、マイクロソフトアカウントの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
65367;8   nifty.com
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

せっかくのリクエストですが、遠隔操作すべきパソコンにサインインできていないと

遠隔操作はできないため、この段階では保留とさせていただきます。

さて、パスワードがわからなくなったとの事ですので、

問題のパソコン以外のインターネット接続可能なパソコンやスマホにて

パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx

パスワードリセット後、問題のパソコンを再起動していただき、

変更後のパスワードでサインインできるかお試しください。
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35299;決しません。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

その他のパソコンでインターネットは可能でしょうか?

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