JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンタ-(ピクサス)ですが、パソコンからのデ-タ送付に対して印字が出来ません。 1時間前まで出来ていたのに・・・・。

質問者の質問

プリンタ-(ピクサス)ですが、パソコンからのデ-タ送付に対して印字が出来ません。
1時間前まで出来ていたのに・・・・。
① コ-ド&プラグの差しこみは何度もチェック済み。
② コピ-は可能。
③ プリンタ-からのスキャニングデ-タはパソコンに送付可能。
④ 尚 修理依頼の為、本日 横浜サ-ビスセンタ-に伺ったら4月で移転との事、今後どうすれば良いの    か?
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのWindowsのバージョンを教えてください。例:Windows10(64ビット版)

・お使いのプリンタの製品名を教えて下さい。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:ネットワークorUSB

・印字ができない。との事ですが、何かエラー表示はありますでしょうか?もしあれば内容を転記ください。

まずはご返信お待ちしております。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問