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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PIXUS

質問者の質問

PIXUS MP990プリンターの掃除、修繕をお願いしたいのですがお引き受け頂けますか。よろしければ、指示をお願いします。状態によって費用が当然違うと思いますが、大体の費用を教えていただけますでしょうか。状態としましてはインクカートリッジが引っかかっているのと、1度も掃除をしておりません。宜しくお願い致します。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずこちらのJustAnswerでは修理というサービスは提供されていません。

大切にご利用になってこられたのだと思いますが,こちらの機種は既に修理対応期間が過ぎているようで,メーカーの方でも修理は受け付けてもらえない状況です。残念ですがお買い換えの時期が来たとお考え下さい。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP990

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
DKK2002様
質問に記した機種はメーカーで修理対応期間が過ぎているのは承知しております。DKK2002様からの返信内容を期待して¥1250を
支払ったわけではありません。修理対応期間が過ぎたからこそ、修理を引き受けてくれる技術者なり、お店があったらと思い質問した訳です。
時間をかけて修理するのであれば自分でも出来るものなのです。ので自分で直します。当然のことながら他の機種を使用しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

ご期待に沿う事はできないようです。残念ですがこれで失礼します。

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