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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1046
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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MG3520を利用しています。

質問者の質問

MG3520を利用しています。
普通のプリントやスキャンは正常に行えますが、二日前からコピーをする際に、印刷されないで紙が排出されてしまいます。
数日前までは、コピーは正常にできていました。
PCからの印刷は正常にできるますしインクカートリッジも正しくセットされていることは確認していますので、コピーが上手く行かない原因が分かりません。
ご指示をお願いします。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

印刷に問題がないのであれば、スキャナセンサーが読み取り出来ない状態になっている可能性があります。
コピーはスキャナユニットで原稿を読み込み、そのデータを直接印刷しているにすぎません。

単独でスキャンを実施してみて、正常にスキャンできるかどうかを試してみましょう。
スキャンができないようであれば、スキャナユニットの故障である可能性がありますので、修理が必要でしょう。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。

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