JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

新たに購入したパソコンの立ち上げが出来ない。 別にもう一つあるパソコンは十年以上使用している。

質問者の質問

新たに購入したパソコンの立ち上げが出来ない。
別にもう一つあるパソコンは十年以上使用している。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・新しいパソコンを購入されたのはいつ頃でしょうか?

・新しいパソコンのメーカー名、機種名、型番など教えてください。

・新しいパソコンのWindowsのバージョンは何でしょうか?例:Windows10

・立ち上げができない。とのことですが具体的にどのような状況でしょうか?

例:電源が入らない。アカウントが作成できない。パスワードがわからないなど。

まずはご返信お待ちしております。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問