JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ピクサスMG7730 無線ランで印刷をしています。 無線系統などは有効になっていますが、印刷ができません。

質問者の質問

ピクサスMG7730 無線ランで印刷をしています。 無線系統などは有効になっていますが、印刷ができません。 どこが悪いのでしょうか? **  090********

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報が一般公開されることになります。
入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご留意ください。

まずは、状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

ご利用になられているパソコンのOSをお教えください。アップグレードされている場合には、それが分かるようにご記載ください。
パソコンはインターネット接続できているということで間違いございませんか。
パソコンとプリンターそれぞれが取得しているIPアドレスはお分かりになりますか。OSが分かれば、確認方法をお教えいたします。
インターネット接続に関する契約が変わったり、機器の変更があったりしていませんか。
プリンターの接続方法が有線LANから無線LANに変わったというようなことはございませんか。
最近停電が発生したというようなことはございますか。

分かる範囲でも構いませんが、可能な限りご確認いただきご回答ください。

なお、質問が完了いたしましたら、評価のご登録にもご協力いただきいますよう、合わせてお願い申し上げます。

また、お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問