JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MAXIFY エラー5102

質問者の質問

MAXIFY エラー5102
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

エラー5102ですと、紙詰まりや、インクの装着がうまくいってない場合に表示がでますが、インク交換してからとの事で、インクを一旦はずして取り付けなおしてもエラーがでるでしょうか?

あとは、紙がインクのヘッドが動く部分に詰まっていたりということはないでしょうか?

ご確認よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12513;ールがくるのが遅かったので、自分で解決してしまったので、大丈夫です。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

すみません。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問