JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCの立ち上がりに、ここ1カ月弱前より時間がかかり出し、本日も電源を入れてから1時間以上になってようやく画面がチカチカし

質問者の質問

PCの立ち上がりに、ここ1カ月弱前より時間がかかり出し、本日も電源を入れてから1時間以上になってようやく画面がチカチカし始めて結局1時間20分でようやく立ち上がりました。立ち上がると、先月末までは普通に操作できましたが、昨日にはメールの送受信ができなくなっていました。色々試したのですが、状況が悪化していくようです。よろしくお願いいたします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。

質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

DELLの場合、「F12」キーを連打しながら起動させることで、自己診断プログラムを実行できます。

故障の疑いがございますので、一度実施してみられた方がいいと思います。

その上でデータのバックアップを最優先された方がいいと思います。

環境の確認も必要になるかも知れませんので、正解な型番とOSに関してもご記載ください。

本業や他の質問者への対応状況によって回答にお時間を要することがございますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問