JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6480
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Pcから印刷データをプリンターに送りましたが、プリンターの表示は「処理中です

質問者の質問

pcから印刷データをプリンターに送りましたが、プリンターの表示は「処理中です しばらくお待ちください」から動かなくなってしまいました。
数日前に年賀状を印刷しているときから、この状態です
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンが不明ですが,念のために以下のページから最新版のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg7500-101-ejs.html

現在パソコンに残っている印刷ジョブは一度消去していただき,プリンターも一度電源を切っていただいて,処理中のデータをクリアしてください。

参考:

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/57181-1.html

(Windows7での説明ですが,どのWindowsでも,またどのプリンターでも基本的に操作方法は同じです。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問