JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Win7 プロタ゜゛クトキー認識出来ず。

質問者の質問

win7 プロタ゜゛クトキー認識出来ず。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「windows 7 Ultimate 」ということですが,こちらは正規のパッケージ版をご購入になられたものでしょうか。海賊版等ではないことはご確認なさっておられるでしょうか。どちらでお買いになられたものでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.

Lenovo system 表記有り。 Windowa 7 Ultimte upgrade media Product Key *****-*****-*****-*****-***** *Win Vista ult Win 7 Uit UPG Fulfil Lenuovo 当の記載有り。

専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご確認をありがとうございました。パッケージ版ではなくパソコンに付属していたものということですね。「windows 7 Ultimate」のライセンスについてはアップグレード版ということになるようです。

こちらにお知らせいただいた文章でも誤記部分が幾つかございますので,プロダクトキーについても正確に入力していただいているかどうか,改めてご確認をいただいた方がよいように思えます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問