JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になっております。 J:COM

質問者の質問

お世話になっております。
J:COM NETのセットアップを終了させてのですが、パソコン画面にJ:COMメールの表示マーク等をセットする方法を教えていただければ幸いに存じます。
メールアドレスは、*****@******.*** 坂元 直徳です。
宜しくお願い申し上げます。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレスや氏名等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか。ソフトの名称とバージョンをお知らせください。Windowsのバージョンもお知らせください。Windows Live メールについては,今月の10日にサポート期間が終了しますので,ご利用をお勧めすることはできません。

参考:http://yakudate.com/livemail-support-end/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)