JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ここ2週間ほど、エクスプローラーからコンピュータを開くときに10分ほど時間がかかっていましたが、現在は、windowsが

質問者の質問

ここ2週間ほど、エクスプローラーからコンピュータを開くときに10分ほど時間がかかっていましたが、現在は、windowsが立ち上がらなくなりました。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

現在ご利用中のOSは何ですか。
セーフモードで起動できるかを試してみられましたか。
異音がするとか、ハードディスクのアクセスランプが点灯に近いような状態になっておられませんか。

症状からするとハードディスクの故障のようにも見られますが、現時点では情報が少ないため、原因の特定には至りません。

ご記載いただく情報に関しましては個人情報を含めることなく、ご利用になられている機種のOS環境を含め、エラーなどのメッセージがある場合や、アクセスランプなどの状況なども詳しく分かるようにご提供ください。

エラー画面などでは、可能な限り省略されずご記載いただきますよう、ご協力ください。

質問が完了いたしましたら、評価のご登録にもご協力いただきいますよう、合わせてお願い申し上げます。

なお、お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問