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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 977
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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エプソンEP-804Aを使っています。 今回、ライトマゼンタがなくなり、インク交換をしましたが、まったく出ません。

質問者の質問

エプソンEP-804Aを使っています。
今回、ライトマゼンタがなくなり、インク交換をしましたが、まったく出ません。
クリーニングを数回行い、その後パターン印刷をしましたが、ライトマゼンタだけ
色が出ません。
ドライバーの不調なのか、プリンター本体の不調なのか分からず、困惑しています。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

テストパターン印刷をされた結果を写真でアップしていただくことは可能でしょうか。
可能であれば、その他の状況と照らし合わせることで、状態で故障であるかの診断はある程度可能であると思います。

まず伺いたいのは、前回印刷を行ってから、この度の印刷までの期間はどれくらいの期間があきましたか。
ライトマゼンタの小あ外ですので、モノクロ印刷は除き、カラー印刷を行った期間でお答えください。

プリンターの設定などで、インク残量は正常に表示されている状態でしょうか。

互換インクや、補充インクなどを利用されていた頻度もお教えください。

まずは、上記の回答をお願いいたします。

ご記載いただく情報に関しましては個人情報を含めることなく、ご利用になられている機種やOS環境を含め、障害の情報などが詳しく分かるようにご提供ください。
エラー画面などでは、可能な限り省略されずご記載いただきますよう、ご協力ください。

質問が完了いたしましたら、評価のご登録にもご協力いただきいますよう、合わせてお願い申し上げます。

なお、お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 9 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。