JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

宛名面の印刷中。印刷ボタンを押すと、確認してから印刷、その都度確認しないとの画面が出るのでチェックをいれて、印刷ボタンを

質問者の質問

宛名面の印刷中。印刷ボタンを押すと、確認してから印刷、その都度確認しないとの画面が出るのでチェックをいれて、印刷ボタンを押すと、また同じ画面が出て、印刷が進みません。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

印刷設定画面で[印刷前にプレビューを表示]にチェックが入っていて,印刷前にプレビューを表示する設定になっているのだと思いますが,それを望まれないのであればそのチェックボックスを探していただいて,それを外していただければと思います。

参考:http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=51128-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000051128

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
27835;りました。無事印刷完了しました。ありがとうございました
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

解消されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問