JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

昨日canon pixus ts8030 プリンターを購入し、セットアップ中に用紙を買い忘れ

質問者の質問

昨日canon pixus ts8030 プリンターを購入し、セットアップ中に用紙を買い忘れ
再生紙A4を入れました。用紙を取り出し、再三ないことを確認しても”排紙トレイを引き出せ”メッセージとサポートno.1259が表示され、次に進みません。pc操作も不慣れで
プリンターの外れる部分を何回も引き出してみましたが紙は残っていません。専用用紙は
この後、購入することにしてセットアップ作業を進めることは無理でしょうか?
取り急ぎどうすればよいでしょうか?ご教授お願いします。 二宮
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

上記のエラーですと、排紙トレーを引き出してくださいという内容のエラーだと思いますが、購入されたばかりという事で、開梱されたときにテープで可動部分が固定されていると思いますが、インクをいれる部分で奥のほうなども、テープでとまっている場合があり、本来稼働しないといけない部分が固定されているとエラーの原因になりますので、一度、御確認お願いします。

また、無線接続の場合ですが、無線の設定がパソコンとプリンターで違っている場合にも、上記のエラーの表示がでるようです。※ただ、今回はUSB接続ですので関係なさそうです。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
28961;事にセットアップ完了し、テストプリモ出来ました。有り難うございました。二宮
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

直ってよかったです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問