JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6479
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

機種PIXUS850jインクを取り換えて 印刷をしたところエラーが発生リセットボタンを 押してやり直しの指示がありました

質問者の質問

機種PIXUS850jインクを取り換えて
印刷をしたところエラーが発生リセットボタンを
押してやり直しの指示がありました
リセットボタンを押しても緑と黄のエラー表示が
交互に点灯黄色は点滅して印刷できません。
インクは何度もセットをやり直しました。
正常にセットされていると思います。
パソコンはNEC、ウィンドウズ10です。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしましたが,ランプの点滅のパターンによって意味合いが異なります。以下のページでその解説がなされていますので,まずはご覧いただいて比較なさってください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=23518-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000023518

ご利用の機種は既に修理対応期間が終了しておりますので,故障という事であれば,お買い換えの時期が来たとお考えいただく必要があるかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問