JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Printerに電源を入れて、cableをつないでも動かない offlineとか言って。 printerは2500でう。

質問者の質問

printerに電源を入れて、cableをつないでも動かない offlineとか言って。 printerは2500でう。 電話ください。***********

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

ここで入力されました内容は、他者にも閲覧可能となりますので、入力されます内容に関しましては、個人情報を入力されませんようご留意ください。

電話での対応はプレミアムサービスになりますがよろしいでしょうか。電話サポートはリモートサポートと合わせてで対応させていただいております。
ご希望であれば、双方の時間調整も必要になりますので、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、プレミアムサービスのご依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご希望がございましたら、ご都合の良いお時間をお伝えください。夜間での対応も可能です。
ご予約の時間は、早い者勝ちとなってしまいますので、別の質問者様によって先約が入ってしまうこともございます。その際には、改めて時間調整させていただくこととなりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、現状の状態がよくわかりませんので、もう少し詳しく状況をお教えください。
ご利用になられている機種型番やOSや環境を含めてなどの情報。プリンターに関しても2500だけでは分かりませんのでメーカーであるとか、正確な型番をご確認いただきますようお願いいたします。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問