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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1073
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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はがき印刷しようとしたら、処理中です。しばらくお待ちください。のまま印刷されない。

質問者の質問

はがき印刷しようとしたら、処理中です。しばらくお待ちください。のまま印刷されない。
A4用紙なら印刷される。機種は、MG6330
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

A4用紙では印刷できたということなので、プリンター側の問題ではないというこおてゃ確定いたしました。

印刷を比較されたのは、同じソフトをご利用になられていますか。
年賀状ソフトではがき印刷ができず、同じ年賀状ソフトでA4印刷ができたということでしょうか。
A4印刷されたのは、別のソフトをご利用になられたということではありませんか。

そうであるなら、はがきを印刷しようとした年賀状ソフトに印刷機能の障害が起こっていることになります。

この手のソフトは、修復させるように機能がない場合が多いため、一度アンインストールし、再インストールを行うことで改善される場合がございます。

一度試してみて下さい。

改善されないようであれば、ご利用の環境を詳しく確認する必要があります。

パソコンの機種型番。OS環境をお教えください。Windows7などからWindows10へアップグレードされている場合には、そちらもわかるようにご記載ください。
また、はがき印刷されようとしているソフトの名前とバージョン。A4印刷テストを行ったソフトとバージョンも同様にお教えください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
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