JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

使用機種 EP-803A パソコンはウインドーズ10です ハガキ印刷時 印刷枠がずれている事が

質問者の質問

使用機種 EP-803A パソコンはウインドーズ10です ハガキ印刷時 印刷枠がずれている事が
修正が出来ない事やフチなし印刷が出来ない(□のなかにチェック入れられない)
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

確認なのですが、お使いのパソコンは、もともとWindows10がインストールされていたモデルでしょうか?

アップグレードされていて、プリンターのドライバは、アップデートする前からインストールされていた場合は、一旦、プリンターソフトをアンインストールしてから、インストールしなおすと改善する場合があります。

下記アドレスより、最新のプリンタードライバのダウンロードができます。

http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm

できましたら、パソコンのメーカーと型番も教えてください。

ご不明点が御座いましたら、ご連絡お願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問