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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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MFC-J820DWNの機種です。 只今年賀状の文面を印刷しておりますがメニューの右側の

質問者の質問

MFC-J820DWNの機種です。 只今年賀状の文面を印刷しておりますがメニューの右側の
×印が赤くなり印刷中止になります。
その都度、印刷をクリックすると印刷が始まります。 こんな事は、初めてです。
赤色の×印をどうしたら消すことが、出来ますか? 教えて下さい。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます「パソコンの病院なかど」院長の中土でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

メニューというのが、プリンターに関するメニューであるのか、年賀状ソフト側のメニューであるのかで状況はまったく違います。

実際にどのような状態になっているのかが分かりませんので、状況を写真にして添付していただくことは可能でしょうか。

原因が、パソコン側であるのか、プリンター側にあるのか、年賀状ソフト側にあるのかは、現時点ではわかりませんので、これらの情報もあわせてお教えください。

まずは、パソコンの型番を含めOS環境をお教えください。OSに関しては、Windows10へのバージョンアップされているものであるのかバージョンアップしていないものであるのかもあわせてご記載ください。

年賀状ソフトについては、ソフトの名前だけではなくバージョンもお教えください。

もう少し詳しく情報をご提供いただくことで、より的確な回答を行うことができる場合がございます。
ご面倒でも、結果として、2度手間や3度手間になってしまいますので、ご利用になられている機種型番やOSや環境を含めてなどの情報を可能な限りご提供いただきますようご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
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