JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

Outlook

質問者の質問

outlook
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12513;ールの設定にoutlookを使用しています。
設定方法がうまくいきません。smtpエラーが発生してしまいます。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12356;ままでにパソコンでは動いてました。WINDOWS7ですけど
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
25805;作方法は
1.電子メールアカウントを作成しまいした。
2.次
3.メールサーバーの設定を探してます。。。。。。終わらない
ちなみのメールアドレスは*****@******.*** です。
専門家:  nakayama 返答済み 10 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

メールの自動設定をされていて、それがうまくいかないのだと思います。

この場合、手動でメールの詳細設定をすると、御利用頂けるようになります。下記アドレスの設定方法を記載していますアドレスを載せておきますのでご参照ください。

SMTPエラーですので、送信メールサーバーの設定がおかしいのだと思います。

また、もしできなかった場合は、お手数ですが、Outlookのバージョンを教えていただけないでしょうか?Outlook2013など

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89

ご不明点が御座いましたらご連絡お願いします。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12394;んとか、解決しました。
専門家:  nakayama 返答済み 9 ヶ月 前.

よかったです。