JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

キャノンピクサスMG6330で年賀状の 宛名印刷中です。 連続印刷に入ったところ、数枚終わったところで

質問者の質問

キャノンピクサスMG6330で年賀状の
宛名印刷中です。
連続印刷に入ったところ、数枚終わったところで
「処理中です。しばらくお待ちください。」の表示がでて
そのまま1時間たちます。
解決策は?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいましたが,その後の状況はいかがでしょうか。もし変わらないようであれば一度印刷はキャンセルしていただき,パソコンとプリンターそれぞれを再起動させていただいてから印刷をやり直してみていただければと思います。

今回の印刷以外には,印刷で特に問題は起きてはいなかったでしょうか。他のソフトからの印刷は問題なく行なえていたのでしょうか。ご利用のパソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,ご利用のソフトの名称とバージョン等もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問