JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG5430を使用中なのですが、年賀状の裏は簡単に例年通り印刷出来たのですが、

質問者の質問

MG5430を使用中なのですが、年賀状の裏は簡単に例年通り印刷出来たのですが、
今回は表の宛先が何度試しても印刷出来ません、「プリンターに問題あり」とのPop-up
が出て来るのですが何が原因なのでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。ご利用のWindowsのバージョンやご利用のソフト等が不明ですが,以下のページから最新版のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールし直してみることをお試しになってみていただけるでしょうか。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg5400-101-ejs.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問