JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

Ip2500プリンター使用、インク吸収体の交換が必要です。工事が必要ですか。

質問者の質問

ip2500プリンター使用、インク吸収体の交換が必要です。工事が必要ですか。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しました。

インク吸収体というのは、他メーカーでは廃インクタンクとも呼び、印刷時にでた不要なインクがたまる部分になりまして、メーカー問わず呼び方は違いますが、インクジェットプリンターならついています。

まず、通常、このインク吸収体がいっぱいになる前は警告で表示されると思いますが、いっぱいになるとエラー表示がでて使えなくなると思います。

対応策としまして、メーカーに修理に出すようになり、このインク吸収体の交換の修理代は10,000円位かかります。

購入金額とのかねあいもあるとおもいますので、新しいプリンターの御購入を御検討されたほうがいいかと思います。

よろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問