JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

富士通のアップデートナビのインストールがいつになっても、終わらず、パソコンがつかえません。画面の真ん中にずーと、でててう

質問者の質問

富士通のアップデートナビのインストールがいつになっても、終わらず、パソコンがつかえません。画面の真ん中にずーと、でててうまく入力出来ずに困ってます。正常に戻して方が、わかればいいのですが。他に表示されているのは、My Cloud リモートアクセス設定Utilityを更新中です。ずーと、表示されてます。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいましたが,現在の状況はいかがでしょうか。

ご利用のパソコンの型番とWindowsのバージョンもお知らせください。更新中でもパソコンの操作自体はおできになれると思いますので,一度再起動をなさっていただいてどうなるかもご確認いただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問