JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PC-LS550CS6W ( OX030168A ) F Lavie の ノートパソコンのバッテリーについて

質問者の質問

PC-LS550CS6W ( OX030168A ) F Lavie の ノートパソコンのバッテリーについて お伺いしにですが 電話にてお伺いしましたが なかなか満足のできる回答を受け取れません。 従いまして このような方法でお伺いします。  バッテリーの消費時間が極端に短い という問題ですが、新規に添付されていたバッテリー のほかに 別のバッテリーを装着しました。 しかし 新規のものにたいしては 時間劣化であると判断しますが、別購入のバッテリーに関しましては劣化は考えにくいと思います。 別売りバッテリーは2個めです。 フル充電をしてから使用しましたが、充電にをしてから コネクターを外してしようしますが わずか 15分か20分位で『 容量がありません充電してください』と表示します。 何をどのようにしたら まともに使用できるようになりますか? 教えてください。e-mail // ********@mediacat.ne.jp あるいは Tel *** ***-**** . ** * ***市**区***町*-***-* 宜しく お願いします。

投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
26368;初の質問時から5時間程経ちましたが まだご回答をいただいていません。いかがですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしております。まず,これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレスや電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

バッテリーについては,純正のオプション品のバッテリーを購入されたのでしょうか。また現在ご利用中のWindowsのバージョンは何でしょうか。もしWinodws10にアップグレードされているということであれば,パワーマネージメントがうまくできていない可能性も考えられます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)