JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 980
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

昨日深夜に新聞の記事をパソコンに取り込めることが出来ますかと照会し,回答がきましてパソコンをオンラインで接続し安心サ

質問者の質問

昨日深夜に新聞の記事をパソコンに取り込めることが出来ますかと照会し,回答がきましてパソコンをオンラインで接続し安心サポートで説明しますかとのことでしたが,何分深夜だったので今日はこれで打ち切って明日お願いすることにしたものです。最初のメールを送信する際有料サポートの手続きが表示されましたので電話番号819078285975で入力しました。送信後,私が,以前から富士通と有料サポート契約を結んでいるのに気が付き本日午前中に富士通に照会して解決しました。大変申し訳ありませんでした。また,前日申し込んだ有料サポートをキャンセルしていただくようお願い申しあげます。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

安心リモートサポートはお客様側からの依頼されたものとなり、専門家により提案されたものではございません。

この度のご依頼の部分は質問内容が別になっているため、連動されていませんが、その依頼は7時間以上前のAM1:05にに受理されております。

ご利用者様側からの依頼身元づき、回答者が依頼を受理している状態となりますので、原則としてキャンセルはできません。

また、私共回答を行う専門家はジャストアンサーの社員などではなく、本業を別に持っており、専門家として登録の上で回答を行っているものです。

料金に関しましては一切の権限を持っておりませんので、ジャストアンサーのヘルプを参照いただき、直接ジャストアンサーまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。