JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MG7530のプリンターを使っています パソコンから印刷したら白紙ででてきます コピーをしても白紙ででてきます

質問者の質問

MG7530のプリンターを使っています
パソコンから印刷したら白紙ででてきます
コピーをしても白紙ででてきます
クリーニングもしました
クラウドを押すと以下の案内がでました
サーバーとの認証に失敗しました
プリンターに以前の認証情報が残っている可能性があります
プリンターの設定で本サービスを削除してください
その後、プリンターから再登録してください
と、でました。
操作手順を教えてください
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 12 ヶ月 前.

こんばんは。内容拝見しました。

まず、白紙ででてくるとの事で、プリンターのヘッドの目詰まりだと思います。何回かヘッドクリーニングして直りませんか?

直らないようでした、修理にださないといけませんので、修理代金が15,000円前後かかります。

また、クラウドを押したときの状態ですが、印刷とは関係ありませんので、ここが正常になっえも印刷は白紙ででてくると思います。

上記をお試しください。御不明点が御座いましたら御連絡お願いします。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。再度クリーニングしてみます。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12522;モートサポートは必要ありません。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

かしこまりました。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65400;リーニングしても改善されなかったので、メーカーに問い合わせし、修理にだすことになりました
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26376;極め契約したのですが、解約するにはどうすればよいですか。
手続きの方法を教えてください。
専門家:  nakayama 返答済み 11 ヶ月 前.

解約は、サイトにお問い合わせください。

当方、御質問にお応えするだけの立場になりますので、契約についてはわかりませんので、お手数ですが、よろしくお願いします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問