JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ウインドウズ7の模造品をインストールしてしまいました。トラブル解決出来ず、ウインドウズ10を上書きしても良いですか?

質問者の質問

ウインドウズ7の模造品をインストールしてしまいました。トラブル解決出来ず、ウインドウズ10を上書きしても良いですか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

「模造品をインストールしてしまった。」とのことですが、どのような経緯でインストールされたかできるだけ詳しくご説明いただけますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12493;ットショップで購入した物です。実物は無く情報だけが、メールで届きインストールしました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

>ネットショップで購入した物です。実物は無く情報だけが、メールで届きインストールしました。

プロダクトキーだけ購入されたという事でしょうか?

それはかなり安価であったという事はございませんでしたでしょうか?

また購入されてからどれくらいになりますでしょうか?