JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サポート番号B200の故障修理の依頼

質問者の質問

サポート番号B200の故障修理の依頼
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 12 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もし電源コードを入れ直していただいて解消できない状況であれば,基本的にはメーカーで修理をご依頼いただくべき問題という事になります。

参考:http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

自力で解消なさりたいというお気持ちは理解できますが,可能な事とそうでない事とがございます。もしどうしてもご自分でという事ですと以下のようなサイトの情報をご参考になさってください。ただ,こちらはあくまでも自己責任でチャレンジしていただくことになりますし,これ以上のサポートは控えさせていただきます。

http://kys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/canonmp630b200-.html
(他機種での解説ですので,そのままご利用の機種に当てはまるとは限りません。あくまでも参考情報です。)

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問