JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネットが繋がらなくなりました アシスタント:

質問者の質問

インターネットが繋がらなくなりました
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 1年くらい使っていなかった母のパソコンで、以前は見れていたのですが、電波は確実にきているのですがメールが開けません。今はマックで連絡しています。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Webサイトの閲覧もおできになれないのでしょうか。お使いになれないのはメールだけでしょうか。もしそうであればインターネットには繋がっていることになります。メールソフトは何をご利用でしょうか。何かエラーメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12381;うですね。エラーメッセージは出ません。IEです。了解しました。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします!
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。このリクエストは取り下げていただければと思います。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。お尋ねしている点ももれなくお知らせください。

専門家:  tagashy 返答済み 10 ヶ月 前.

tagashyと申します。今回ご質問頂いたのはインターネットが繋がらないということなのですが、もう少し状況を確認させて頂きたいと思います。

まず、yahooやGoogleなどでなにか検索してWebサイトを閲覧することは可能でしょうか。