JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 973
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

前回遠隔操作でメールができるようにしてもらいましたが,前のPCが壊れてしまってまた新しいPCにも遠隔操作でメールができる

質問者の質問

前回遠隔操作でメールができるようにしてもらいましたが,前のPCが壊れてしまってまた新しいPCにも遠隔操作でメールができるようにしてもらえますか?
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

今から午後1時半までであれば、リモートサポート可能です。

プロバイダーの書類をご用意いただければ、対応させていただきます。
ご都合はいかがでしょうか。ご連絡をいただければ、その時間は確保させていただきます。

以降の時間に関しましては、外出の予定がございますので、本日であれば、21時頃になると思います。※もう少し遅くなる場合もございます。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
評価の未登録、もしくは、不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家はボランティアでもジャストアンサーの社員などでもありません。評価の内容によって報酬を得ておりますので、評価のご登録がなければ、専門家の努力はまったくの無駄となります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 10 ヶ月 前.

評価のご登録がいまだに完了しておられません。

質問を行われましたら、評価の登録まで必ず実施していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。