JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nakayamaに今すぐ質問する
nakayama
nakayama,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 124
経験:  代表取締役 at 株式会社OVERONE
97366707
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nakayamaがオンラインで質問受付中

インクカートリッジを交換し終わっても、インクカートリッジが認識されませんでした、セットし直して下さいの表示が出る。

質問者の質問

インクカートリッジを交換し終わっても、インクカートリッジが認識されませんでした、セットし直して下さいの表示が出る。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 12 ヶ月 前.

内容拝見しました。

インクカートリッジは純正品でしょうか、互換インクでしょうか?互換インクの場合、インクにICチップはついてますでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問