JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1078
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PCが動かずプリントができない

質問者の質問

PCが動かずプリントができない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

PCが動かない、プリンターが動かないだけでは、どのような状態になっているのかが全く理解できません。

ご利用になられている、環境や、プリンターの接続方法、もともと利用されていたものが動作しなくなったのか、初期設定ができないのか、プリンターの反応はあるようだが印刷されないのかなど、状態によって、対応方法はまったく違います。

もう少し具体的に状況をお伝えいただきますようご協力ください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。未解決であれば、返信をいただければ対処させていただきます。

評価に関しましては、普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
HPプリンターのサービス部門の電話番号がわかり電話で問い合わすことができ、さらに無料でトラブルの解決ができましたので、
御社の有料の問い合わせは解決に時間がかかり不便なため、連絡はこれにて終了さえていただきます。
専門家:  pcnakado 返答済み 1 年 前.

お時間がかかるとのことですが、最初のお問い合わせから3分後には、質問に対する内容に対して、返信を行っている事実をご確認ください。

質問されておられる内容にはあまりにも情報が少なすぎるためのご記載がございませんので、コメントのしようがございません。

その後に一切の連絡がなかったため、問題の解決が行われているのかの確認をさせていただいております。

問題が解決されたのであれば、何よりではございますが、解決されたのであれば、質問の閉鎖処理をしていただかく必要がございます。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問