JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げると、アップデートについてのメッセージが立ち上がってきます。

質問者の質問

パソコンを立ち上げると、アップデートについてのメッセージが立ち上がってきます。
どのように対処知してよいのかわかりません。
121コンタクトセンターはメンテナンスで本日受付できないとのメセージが流れてきます。
自分では対応できません。
良い方法を教えてください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

アップデートのメッセージを表示させているプログラムがなんであるのかによって、手続きが違いますので、このようにやってくださいといった内容での説明はできません。

メッセージの内容を、メッセージのタイトルを含め、一語一句漏らさずご記載いただくことで、状況が把握できる場合がございます。

もう少し詳しく状態をご記載いただけますでしょうか。

よくわからないとか、ご自身では設定ができそうにないということであれば、リモート操作による対応をさせていただくことも可能です。

その際には、双方の時間調整も必要になりますので、あらかじめサポートを行う時間を決めさせていただいた上で、リモートサポートの依頼といった流れで対応させていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご希望がございましたら、ご都合の良いお時間をお伝えください。夜間での対応も可能です。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問