JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1045
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Fasebookからのメールに返事しましたが、返事したことにはならなかったようで、その他のメールの送受信が不能となり、他

質問者の質問

Fasebookからのメールに返事しましたが、返事したことにはならなかったようで、その他のメールの送受信が不能となり、他のJOBも動作しなくなりました。 user-IDは*******,mail addressは*****@****.*******.ne.jpです。              2016,12,7 14時           *******

投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。
状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

どのようなことを行われたのかがよく理解できません。

届いたメールに対して返信を行ったが相手に届かなかったということでしょうか。

JOBも動作しなくなりましたといった意味もよく理解できません。

まずは、ご利用になられているメールソフトをお教えください。
送受信ができなということなので、実際に送受信を行った際のエラーメッセージを、省略せずご記載ください。
最後に届いているメールの日付はいつごろになっているかを確認していただけますか。

BIGLOBEということなので、下記サイトから、ログインして、ご自身宛に届いているメールん確認ができるかをご確認していただけますか。
BIGLOBEメールメールにログイン

これらの環境をご確認の上、状況を改めてお教えください。

また、ここで入力されました内容は、他者にも閲覧可能となりますので、入力されます内容に関しましては、個人情報を入力されませんようご留意ください。

別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問