JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1044
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

別のモニターに複製出来ません。最終的にリカバリーまでしても、設定画面に認識されません、ハード的なDMI端子うけとか、そち

質問者の質問

別のモニターに複製出来ません。最終的にリカバリーまでしても、設定画面に認識されません、ハード的なDMI端子うけとか、そちらの問題でしょ〜か?よろしくお願い申し上げます。!
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

マルチモニターへの切り替えは、キーボード操作を行い必要がある機種が大多数です。

この機種のキーボード画像を検索したところ、「F3」キーがモニター切り替えに用に見えますので、正しければ、「Fn」キーを押しながら「F3」キーを押すごとに、外部モニターへの出力がON/OFF切り替えられるのではなかろうかと思います。

外部出力が有効になれば、仕様では、HDMI出力対応となっているため、映るようになるのではないかと思います。

試してみてください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問が解決されたのであれば、評価のご登録をお願いいたします。

普通以上の評価を設定していただくことによって、質問内容は解決と扱われ終了します。
不満側への評価を登録されますと、質問は解決していないものと扱われ、継続されているものとみなされ、状況の確認メールが定期的に送信されることとなります。
専門家の対応に対する評価制度となりますので、ご協力お願い申し上げます。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問