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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6376
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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プリンターのドライブインソールについての昨日の回答がありません。待ち時間15分が15時間以上たっています。

質問者の質問

プリンターのドライブインソールについての昨日の回答がありません。待ち時間15分が15時間以上たっています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。ドライバーは以下のページで提供されていますが,こちらのプリンターはWindows10には対応していないという事のようです。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2547&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ただ,Windows7から10にアップグレードされたようですが,メーカーの方でWindows10へのアップグレードがサポートされているかを確認する必要があります。国内メーカーの製品であれば,どのメーカーでも大抵は2013年春以降のモデルがアップグレード対象製品と位置付けられています。(DellやLenovo等の海外メーカーは別です。)

アップグレード対象外の製品の場合はそのPC向けのWindows10用のドライバー類がメーカーから提供されていませんので,今後もそのことが原因で予期せぬ不具合の生じることがあり得ます。折を見て,データのバックアップを取っていただき,リカバリをなさっていただいてご購入時の状態に一旦戻されることを強くお勧めいたします。Windows7であれば,当面は現役のOSとして十分ご利用いただけます。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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