JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります。 LS150/Mを使用しております。 wifiで使用していますが

質問者の質問

お世話になります。
LS150/Mを使用しております。
wifiで使用していますが
インターネットアクセスなしとなり、ネットができず困っています。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

最近までは問題なくWi-Fiをご利用になれていたのでしょうか。その時と比較して何か特に環境が変わったことはございませんか。Wi-Fiでご利用なのはこのPC1台だけでしょうか。ルーターもしくはモデムの電源の入れ直しもお試しいただいたでしょうか。

ご利用のWindowsのバージョンもお知らせください。またハード的にWi-Fiのスイッチが切れているという事がないかもご確認ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問