JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6398
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

富士通ESPRIMOとEPSPNPX-1004で使用しています。メ-ルで送られてきた資料を印刷しようと思って行ったが印刷

質問者の質問

富士通ESPRIMOとEPSPNPX-1004で使用しています。メ-ルで送られてきた資料を印刷しようと思って行ったが印刷できない。他の資料も印刷できない。PCとプリンタ-のやりとりができない。印刷待ち状態のドキュメントにたまっていた。取り消しすると1ケの資料だけ取り消しできない。プリンタ-ソフトを再インスト-ルしようと思ってコントロ-ルパネルからアンインストールをクリックしてもアンインストールできない。印刷待ちの1ケが消去できないので次に進めません。プリントできない以外はパソコン、メ-ルは正常です。教えてください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずはプリンタードライバーを上書きインストールなさってください。以下のページから最新版のドライバーをダウンロードしていただけます。32bit用と64bit用でドライバーが異なりますので,仕様をご確認の上ダウンロードしてインストールしてください。

http://www.epson.jp/support/portal/download/px-1004.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問