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pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1045
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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LaVieSを立ち上げたが更新プログラムを構成しおています56%完了

質問者の質問

LaVieSを立ち上げたが更新プログラムを構成しおています56%完了
コンプーターの電源を切らないでくださいのまま動かない
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

2時間以上放置しても進行がない場合は、一時的なエラーが発生していると思われますので、強制終了を行う以外に方法はないでしょう。
ですが、ハードディスクのアクセスランプが消灯しているようであれば、電源ボタンを長押しして強制終了してみましょう。
もう一度電源投入すると、前回同様に更新プログラムのインストールが行われますが、そのまま正常に起動できる場合が多く、正常に起動できれば、以降問題につながるようなことはございません。

ですが、ごくまれに起動できなくなるようなことがありますので、絶対に大丈夫であるとのお約束はできませんが、ハードディスクのアクセスランプが点灯していない状態であれば、電源を切る以外に方法はありません。

数時間待っても、変化がないようであれば、試してみるしかない状態になっていると考えてください。

なお、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、返信にお時間をいただくことがございますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

電話サポートを行わせていただくことが可能ですが、状況といたしましては、電源を切って、もう一度入れ直しを試していただくことをご説明する以外のことはできそうにありません。

電源再投入後の状態においてのメッセージなどでご不明点がございましたら、電話サポートやリモートサポートでの対応をさせていただくことは可能でございます。

もし必要であれば、時間帯の調整が必要になるサービスとなりますので、ご希望されるお時間をお教えください。

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