JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

製品名:MG6530 機番:ACYN

質問者の質問

製品名:MG6530 機番:ACYN 67909をSONYのVAIO(Windos7搭載の)に接続して使用してましたが、先日VAIOがWindows10に乗っ取られてから、VAIOとプリンターが接続できなくなりました。従来通りVAIOに保存した内容で、年賀状を印刷したかったので困っています。素人でも簡単にできる良い方法があったら教えて下さい。お願いします。米山 治 2016-11-30
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 11 ヶ月 前.

質問の内容を確認させていただきました。

もともとインストールされていたデバイスドライバーがWindows10に対応していないのかもしれませんので、下記サイトからWindows10に対応した最新のデバイスドライバーをダウンロードすることができます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3511&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

32bitか64bit化を確認して、ダウンロードしてください。

ドライバーが対応すれば、ご利用いただけると思います。

これでも利用できない場合には、プロインターとパソコンがどのような状態で接続されているかなどの情報も必要になりますので、もしうまくいかないようであれば、改めてお問い合わせください。

その際には、接続方法と、ネットワーク接続で、パソコン、プリンターのどちらかででも無線でご利用になられている場合には、無線ルーターの型番と、もしお分かりになるようであれば、パソコンとプリンターそれぞれのIPアドレスをお教えください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問